【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっほ〜い!

[181]けい

今日、職安に仕事の検索に行ったときのこと。担当の方がお休みでしたので、他の人に対応をしてもらいました。そして、先月29日に面接をした会社の結果が来ていないということで、また連絡をしてもらいました。そしたら、「採用に向けて検討中です」という返答。今の時期、年度末の決算等で忙しいため、連絡が遅れていたと言うことです。もしかしたら、来週ころには結果が来るかもしれません。ぃやっほ〜い!

メール HOME 2007年02月20日 (火) 11時03分

[182]けい
何で〜…

ついさっき、職安から連絡が来て、「会社駄目でした」との報告がありました。昨日の時点で「採用に向けて検討中」ということだったことと、いい会社だっただけに残念でなりません。何がいけなかったのでしょう…俺の3週間を返せ〜(涙)というわけで、また職安に行き、仕事を探してこようと思います。はぁ、残念。また今度頑張りますか。

メール HOME 2007年02月21日 (水) 12時27分

[183]‚らう
え〜...

なんか期待持たせる返事のあとだったのにダメなんだ〜...。
返事も待たされたし、くやしいよねぇ(-"-)。
待たされてる間に大説明会(だっけ?)も終わっちゃったの?
んー、くやしいし、残念だけど、きっともっとよいご縁が見つかるさ〜!

2007年02月21日 (水) 21時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板